SSブログ

育毛剤カランサ(花蘭咲)を実際に使っていきます [薄毛]

私の薄毛の状態は写真の通り(泣)そんな私、
カランサという育毛剤をネットで知り、買いましたよ~。

いままで育毛剤・養毛剤というものを何種類か試しました。
たぶん、5種類くらいでしょうか・・・。

中にはボリュームアップを感じたものもありました。
ハリやコシが出てありがたかった育毛剤もありました。
(今回はその育毛剤と花蘭咲を比べてみたいというのが購入動機!)

でも、中には、まったく、まったく
効果のない育毛剤が存在していることも事実です。

結構高いのに!

と思うのですが、個人差というものもありますので、
全否定するつもりはありません。

さて、
こちらのカランサ(花蘭咲)を今回試してみることになり、
もしも結果がよかったら薄毛で悩む女性にお勧めしたいと思います。


まず、からんさを注文して届いた状態をお見せしたいと思います。

注文して3日目に来ましたから普通に早い方ですよね。

箱には

マイケア

という会社名しか書いていないので、
一見 何が届いたかはわかりません。

27.03.09.02.jpg


ご家族に荷物の中身を知られたくないと思われる方も
箱を開けない限り大丈夫です。
安心してください。

箱を開けると小冊子が入っていました。

27.03.09.03.jpg

薄毛対策について詳しく書かれています。

口コミ、使用した感想も書かれていました。
その他、髪の健康についてよさそうな
シャンプーのチラシやサプリメントの広告も
同封してありました。

梱包された方のお名前入りの紙も入っていました。

お一人おひとりが心をこめ責任をもって
梱包されている様子が想像できました。

さて、

カランサ(花蘭咲)

を箱から取り出してみましょう。
容器は深い青紫色の美しい容器です。
高級感が漂っています。いい感じです。

27.03.09.04.jpg

私の現在の薄毛の状態は以下です。

27.03.09.01.jpg

本当にさみしい状態ですし、
恥ずかしい状態です。

普段はつい帽子をかぶったりしますが、
帽子も長時間かぶっていると蒸れてきて
帽子を取ったときの髪型というと、
みじめなものです。
髪の毛がぺちゃんとしてしまって・・・。

ウイッグも持っていますが、ウイッグをして出かけたときに
私の普段を知っている人にばったり出会うのが恐怖ですね(笑)

その恐怖に打ち勝ってしまえば、
あとは日頃からウイッグでカバーすればいいのかもしれません。
でも、やっぱり地毛、自分の髪の毛を増やしたいというのが
薄毛な私の切実な願いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。