SSブログ

私が危機感ハンパない薄毛になったわけ [薄毛]

なぜ薄毛になるかというとそれはヘアサイクルの異常ですよね?

毛髪の一生「ヘアサイクル」は
正常なら

・成長期(毛が伸びる時期2~6年)
・退行期(毛が衰えてくる時期約2週間)
・休止期(毛が活動休止する時期約3ヶ月)

それぞれこれくらいの長さの期間に分かれているそうです。


成長期は2年から6年もあるんですね。長い!

それが毛根や頭皮に元気がないと髪の毛の寿命は
1年か、もっと短く数か月の命となってしまうそうですよ!

栄養を与えなくちゃ!!って感じですね。
危機感半端ないです。私。

健康なら2年長いと6年あるはずの毛が
たったの数か月でどんどん抜けていくとなると
そりゃあ、薄毛にもなります!

やっぱり頭皮には栄養が必要なんですね。

カランサを使用した口コミでは使用1週間くらいから
「髪の毛がふわっとして抜け毛が減った」

と書いている人もおられます。

他にも今まで外出がいやだったけど堂々と出られるとか

美容師さんに「何かしておられるんですか?とても良くなってますよ」
と言われた方もおられるようです。

私もそうなれたらいいな!

まだ使用したのは5回目くらいなのでなんの変化もないようです!
使用感はいいですけどね。
また更新しますね~。
(いい報告をしてみたいです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。