SSブログ

育毛剤の花蘭咲をいちにち2回で一か月。抜け毛が減りました [薄毛]

カランサの効果をなんとなく感じていた前回でしたが、それから5日。

やっぱり本当に効果あります。
抜け毛がないです。ほとんど抜けてません。洗面台に毛が抜け落ちません。
毎日掃除していた洗面台の排水口にたまる髪の毛、その量が激減しています。

毎日じゃなくて二日か三日の掃除でもいけるくらいです。

これは間違いない事実なので
今は写真を撮ってもそんなに毛が増えたのが目に見えてわかりませんが、

私の予想として育毛剤花蘭咲(からんさ)を使い続けると
間違いなく見た目も髪の毛増えたことが確認できるはずです。

生えてくる毛より抜ける毛が多い
髪の毛の生産が追い付いていない(笑)状態でしたが
生えてくる毛が抜け毛より多い状態になれば増毛につながるという結果になりますよね。

楽しみです。このレポートはまだまだ続けていきますね。

ちなみに、今の髪の毛の状態を貼っておきます。
まだ写真では全然わかりませんよね。増えた感じは。
私自身は、セットのしやすさや髪の毛のコシは感じています。
スプレーなどで頑張らなくても以前よりボリューム感も感じています。
薄毛なりの(笑)

こちらがカランサを始めた時
27.03.09.01.jpg

こちらがカランサを始めて一か月後
usuge270411.jpg

やはりわかりにくいですよね。
違う日時なので光の当たり具合も違いますし。

まあ、これもひとつの経過として見てください。
一か月で写真でもわかるくらい生えるわけはないですし。
ではまた報告します!

興味のある方はこちらから詳しく調べてください。
公式サイト

花蘭咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。