SSブログ

育毛剤花蘭咲(カランサ)の効果を感じ始めています [薄毛]

私は疑り深い方です。化粧品やサプリメントやダイエット商品などなど
試してみるのは好きですが、そんなに期待せずに始めることが多いですね。

はっきりとした効果がなくてもそんなに腹を立てるほどでもなく、
私には効かないだけかな、とか
もしもやってなかったらもっとひどかったはずと理屈で納得したり。

とにかく、そんなにすぐに、「すごいすごい効果が出てる」と勘違いするなんて
私にはないことです。

効果があるように思えても、本当に?と自分で疑うことはよくあります。
ぬか喜びはしたくないですしね。


そんな私ですが、この花蘭咲の効果はやっぱり認めざるを得ないと思うのです。
無視できないといいましょうか・・・。

ふと気づいたら・・抜け毛がほとんどない。
普段は、シャンプー後のドライヤーを洗面台の前で使用するのですが、
抜け毛が水を受ける流しに落ちていつも清潔を保つのに気を使っていました。

それがカランサを使い始めてそろそろ4週間の今日、気づきました。
髪の毛落ちてない。
そういえば、この頃、黒い服を着てもフケが気にならない。
!今思い当ったのですが、そういえば頭皮のかゆみもいっさいないです!!

そして、髪の毛の分け目ですが分け目が細くなっているような気がしてしかたないのです。

もう少し使い続けて効果が写真でもはっきりわかるようになったら
写真をUPしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。